アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
都闇
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【かためなネタ】これどう?政党構成案
どーもこんにちは。えいちゃむでございます。 本日はかためなネタを主観的感覚的に綴りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/20 20:15
【2013】仕事納め【というか…】
【2013】仕事納め【というか…】 ずいぶんとご無沙汰をしておりもはや忘れ去られた感満載ですがしれっと更新。 反応がなくても気にしない。 年の瀬でみんな忙しいんだと思う事にします〜(´・ω・`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/11 18:10
おおぅ……;;;;
おおぅ……;;;; かなりご無沙汰な更新になりますっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 17:11
あーだこーだリコーダー(?)
選挙も近づき、政治ニュースを追いかけ回していて感じたことをあーだこーだ言いたかったのですが、無理らしいですね(T_T) 公示日以降、ブログで個別政党を応援するのは一般人であっても公職選挙法違反だかなんだかにあたるとか……イナフじゃねぇか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 23:08
もう冬じゃんΣ(°°)
もう冬じゃんΣ(°°) ただいま参加している展覧会(ほぼ身内)に出展してる作品。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 02:58
ばっさばっさ
ばっさばっさ バサルモス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/01 01:34
あー↑
あー↑ 何となく声を出してみたくなったあー↑(断じてタイトル思いつかなかった訳じゃ断じてない) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/12 19:20
気がつけば6月……
早いよ! 今年になってもう半年!! ぎゃああああああ(←?) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 13:31
外国へ行きたいなぁ
外国へ行きたいなぁ タイトルとイラスト全く関係ない;;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 16:49
下書き中〜(´3`)
下書き中〜(´3`) なんか久しぶりに自由な感じで描いてる下書き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 01:57
近況報告
バイト中――。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 20:42
おっおっ(^ω^)
おっおっ(^ω^) タイトル適当すぎる(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/28 11:30
あけましてただいまでございますm(_ _)m
あけましてただいまでございますm(_ _)m いろいろと面倒だった引っ越しも一段落しました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/19 16:51
ホイさっ♪
ホイさっ♪ 落書き投下。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 10:15
ンン〜ンンン〜ンンン〜ッ!(特に意味はなし)
大分ご無沙汰しておりますm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 22:26
【報告】DoD Part8-2 うp!
ラーメンの話しながらDoD回です。 ってラーメンの話しながらDoDってシュールですねwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 13:07
きーーーーーーん!
きーーーーーーん! このポーズ、ブーーーーンよりキーーーーーンだともうのはジェネレーションギャップですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 10:52
【報告】DoD Part8-1 うp!
しまった! 前回の7-2のうp報告を忘れていました〜;;;;; もうしわけないですorz 7-2は火曜にアップ済みです! お暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 22:31
グラッドさんおめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
グラッドさんおめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!! 2011年10月22日! グラッドさん! はたちのお誕生日、おめでとうございますっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 11:38
【報告】DoD Part7-1 うp!
DoDのパート7でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 10:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

都闇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる